<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


大好評でした。

昨日と今日の2日間、【ココハウス第一号】の完成見学会を行わせていただきました。
おかげさまで、お天気にも恵まれ、たくさんの方々に来ていただき、大成功の2日間になりました。
皆さん、ありがとうございました。

b0131526_19503084.jpg


もっともっと多くの方々に「木を活かした家づくりがしたい!」「適正価格で良い家が建つということをわかってほしい!」「平野木材の家を知ってほしい!」という想いで、昨年の9月に
【幸せ家族を育む家  ココハウス】
というのを立ち上げ、約9か月・・・ようやく第一号完成!というところまでたどり着きました。

b0131526_2084023.jpg
b0131526_2011233.jpg


お施主さんと平野木材の「想いとこだわり」のいっぱい詰まった家。
本当に素晴らしい家が出来上がりました。

自信のあるこの家を、できるだけたくさんの方々に見ていただきたい!
と思っていましたが、
昨日の土曜日は.....10組23名、そして今日の日曜日は.....7組16名
と思っていた以上の方々に来ていただけました。

「木がいっぱいで気持ちのいい家ですね!」「久々にいい家を見せてもらった!」「社長はいい顔の相しとるな!」...(笑)とたくさんの褒め言葉をいただきました。

そして、とってもとっても有難いことに.....早くもココハウス2号・3号・4号と決まっていっています(^0^)
ますます忙しくなりそうです。
一組一組のご家族に、引き渡しの際、心からの笑顔で喜んでいただけるよう・・・頑張ります。

今回のS様ご家族、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いが続きます。よろしくお願いいたします。
[PR]

by fujiioyako | 2012-05-20 20:28 | 建築 | Comments(2)

完成見学会!

いよいよ「ココハウス第一号」の完成です!

3月に「構造見学会」をさせていただいてから早2か月。
順調に工事が進み、ほぼ完成しました。

b0131526_19323611.jpg
b0131526_1932454.jpg


「お客様とじっくりお話をさせていただく事」が平野木材の方針。
工事着工前から今日まで、何度も何度も打ち合わせをさせていただき、ようやくここまでたどり着きました。お施主さんご家族の期待に応えるよう.....納得してもらえる家ができるよう.....協力業者さんにも頑張ってもらいまいした。
その甲斐あって・・・「ココハウス第一号」素晴らしい家になりました。
【世界に一つだけの家】...お施主さんにもとっても喜んでいただいています。

この素晴らしい家をたくさんの方々に見ていただくために、今回もお施主さんにお願いして、2日間の「おひろめ見学会」をさせていただきます。

今度の週末 19日(土)20(日) です。
たくさんの方に来ていただけますように!!
[PR]

by fujiioyako | 2012-05-13 19:28 | 建築 | Comments(1)

超打撃戦!!

昨日、ブログの更新をするつもりだったんですが...疲れ果てて寝てしまいました。
応援疲れです。。。(笑)

前回は8回裏の1イニングだけの盛り上がりだったのですが、今回はずーーっと。
それほど激しい打撃戦でした。

次男、畝傍高校の「春の公式戦」2回戦、奈良大付属高校戦・・・6対8 惜敗でした。
素晴らしい試合でした。でも勝てるチャンスは十分あったのにな~  残念です。

b0131526_1838117.jpg


1回の裏、先頭打者がヒットで出塁...初回ノーアウト1塁から「超攻撃野球」エンドランで1アウト2塁。続く3番N君の「完璧左中間3塁打」で1点先制!1アウト3塁から4番S君の絶妙スクイズで2点目!続く次男がライト前で(バッティング好調です 笑)再びのチャンスメイク!そのあと満塁まで攻めるも惜しくも3者残塁。

逆転された中盤4回には、2番M君(よく家に遊びに来てくれます 笑)の完璧な同点ツーラン!!そのままもう1点奪い取り逆転!!!

b0131526_18453868.jpg
どうですか?畝傍野球部...強いでしょ!(笑)
試合が終わってから、奈良大の知り合いの父兄は、
「もともと畝傍とするの嫌やったけど、応援していてしんどかった。最後までヒヤヒヤやでした。ホンマ強かったです!」


昨年の奈良県優勝校と全くの互角の戦いでした。
作秋の智弁戦ではたった4安打しか打てなかった打線が、昨日は12安打!
冬を越して選手たちは逞しくなってくれました。


でも、昨日1番印象深かったのは、試合終了時の監督さんの悔しそうな表情でした。
我々保護者にも、もちろん選手たちにも、厳しい言葉・・・それがものすごく頼もしかったです!
・・・・・「善戦」だけではダメなんです。勝たなくては!


b0131526_18553927.jpg


さあ!!  いよいよ残すは【最後の夏の大会】のみとなりました。
夏の開幕まで2か月半!

選手たちは今日から『リ・スタート』です。ここまでチームが成長しているのも激しい競争の成果だと思います。
次男はこの春、私の想像を超える頑張りを見せてくれました。(笑)
でもレギュラーは全然安泰じゃありません。再度みんなと競争して、最後の夏にはもう一度輝いてほしいと思います。
【次男の集大成】.....しっかり追っかけます!(笑)

b0131526_1931539.jpg
b0131526_19311563.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2012-05-01 19:23 | Comments(1)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31