<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


惜敗・・・

昨日、佐藤薬品スタジアムに行ってきました。
ちょっと仕事をサボって・・・(笑)

とっても気になる試合がありまして。
秋季奈良大会3回戦・・・畝傍VS大和広陵。
先日の日曜日が雨で流れ、平日に行われることになったのです。

で・・・結果は、0対4で負けてしまいました。残念・・・・・

b0131526_18504599.jpg


9回まで緊迫の投手戦! 0対0!
畝傍T君.....言わずと知れた、夏の畝傍準優勝の立役者! 方や
広陵T君.....小学生時代からから超有名な剛腕! まだ1年生ながら素晴らしい球を投げてました。 
タイプは違えども両者ナイスピッチングでした。

9回に2死満塁から、ライト前3連打で4点献上・・・
この最大のピンチを切り抜けていたら、9回裏に「ミラクル畝傍」が!!!
・・・・・と思っていたのですが、残念でした。

でも、新チーム・・・夏が終わって短期間ながら、T君を中心にいいチームになりました。
あとはパワーですね。冬の間にしっかり練習して、また力強い野球を見せてほしいと思います。


この山を越えれば、決勝まで行って・・・近畿大会へ・・・そしてセンバツへ!
と期待していたのですが。そんな上手くはいきませんよね.......また夢は持越しですネ。。
[PR]

by fujiioyako | 2012-09-26 18:52 | 野球 | Comments(1)

第〇〇代 主将!

休む間もなく・・・【第三の矢】の「野球追っかけ」が始まっています!(笑)

9月に入って、三男の所属チーム「郡山シニア」の新チームがスタートしました。
そして、三男が主将に選ばれました!!第〇代目かは知りませんが。。。

彼は、「人一倍元気よく」 「誰よりも声を出す」という野球スタイルを小学校低学年からずっと続けています。土日の夜はかすれ声.......毎度の事です。(笑)
そんな元気を認めてもらっての「主将任命」だと思います。
責任重大ですが、その年で一人だけができる事!精一杯頑張ってほしいと思います。

b0131526_2094389.jpg


そして早速、新チーム最初の公式戦.......すでに始まっています。
「中学シニアリーグ」は高校野球と同じで春と夏に全国大会があります。今始まっている試合が来年の春の全国につながります。奈良県予選に勝ち抜いた3チームが関西大会に出場し、その中のベスト6が全国へ・・・・・という訳です。春は「大阪ドーム」夏は「神宮球場」を目指します。

しかし、その初戦.....まさかのサヨナラ負け・・・
ですが、まだ敗者復活戦というものがあるんです。先週、その一回戦に勝ち、昨日二回戦も突破しました。いよいよ来週勝てば関西大会の出場権を勝ち取れます。
夏の高校野球を見たすぐ後なんで、中学野球なんて頼りない!?・・・いえいえ、それはそれでメチャメチャ力が入ります!(笑)来週も頑張って応援します!


それはそうと・・・【この三男の主将就任】にはもれなくセットで付いてくるものがあります。
「保護者会会長」!!と「婦人部会長」!!!
またまた大変な一年が始まりそうです。
が、後で楽しい想いをさせていただく為の試練!だと思って父母とも頑張ります!!!



b0131526_20221621.jpg

ちなみにこれは朝です。こんなに早く集合することも度々あります。(苦笑)
[PR]

by fujiioyako | 2012-09-23 20:09 | 野球 | Comments(1)

イベント

週末、「秋のTDYフェア お客様感謝祭」というイベントを行いました。

橿原の「TOTOショールーム」で行う、半年に一度のイベントです。
平野木材としては、春に引き続き、2回目の参加です。今回は7社合同で行いました。

b0131526_19423926.jpg


案内状を約250通出させていただきました。
そして、2日間で【24組】ものお客様に来ていただきました。

そしてそして、今回も【トップ賞】をいただきました。
もちろん・・・他社と数を競っているわけではないのですが、皆さんお忙しいのにわざわざ来て下さる!その気持ちがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。


春に続いて来て下さった方.....久しぶりにお会いできた方.....今回初めてお会いした方(ホームページから問い合わせをいただきました)
皆さんと、いろんな話をさせていただき(もちろん野球話も・・・)とっても楽しい2日間でした。

ありがとうございました。
[PR]

by fujiioyako | 2012-09-11 19:46 | 建築 | Comments(1)

掲示板

会社事務所前の掲示板です。

b0131526_20162671.jpg


もう変えなあきませんよね!?(笑)  なんぼなんでも・・・・・



b0131526_20171532.jpg


今週末はイベントです。
春に続いて、橿原のTOTOさんのショールームで【お客様感謝祭】を行います。

お時間のある方!皆さんお忙しいでしょうが、来てくださいね!
ケーキと野球話でご接待しますので...(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2012-09-06 20:20 | 野球 | Comments(2)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30