<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


モデルハウス 見学会

気が付けば土曜日ですが・・・(笑)
先週の3日間、見学会に来ていただいた皆様.....ありがとうございました。

b0131526_2173234.jpg


土曜日...8組  日曜日...7組  月曜日...7組
3日間合計で、22組もの方々にモデルハウスを見ていただく事が出来ました。
ほんとうに心から感謝です。(^0^)

来ていただいた皆様には、「このモデルハウスがいかに良い家なのか!」 「平野木材がどんな想いで家創りをさせていただいているのか!」等をおひとりおひとりに熱く!!(あまり熱すぎないように・・・苦笑)語らせていただきました。皆様、一生懸命に耳を傾けてくださいました。来ていただいた方々からは、【真剣に良い家を捜しておられる!】ということを強く感じました。
「近い将来、この中の何組かの皆様と一緒に、家創りをさせていただけたらな~」と思います。


では、その素晴らしい(自画自賛・・・笑)モデルハウスをご覧ください。

b0131526_218215.jpg

b0131526_2181297.jpg


b0131526_219434.jpg






狭い間口を活かした設計。ダイナミックな屋根...深い軒...玄関横の縦格子が特徴です!







b0131526_21101160.jpg

b0131526_21102619.jpg


LDKのフローリングは「吉野彬ムク材」...キッチンは「アイランド風」がかっこいい!
洗面化粧台は手づくりです。洗面室の天井には「吉野桧」...湿気を調整してくれます!






b0131526_2111646.jpg

2階の子供室は、勾配天井に...ロフト付。
将来2部屋に分割できるようにしています。

b0131526_21263799.jpg


広いバルコニーからは、「大和青垣の山並み」の景色がバツグンです!(^0^)
[PR]

by fujiioyako | 2012-10-13 21:01 | 建築 | Comments(0)

3日間!

『モデルハウス』完成です!!

b0131526_21141940.jpg


明日から、完成見学会を行います。
お近くの方・・・少し時間のある方・・・来てください!
かっこいい家ですので! (^0^)

b0131526_21173027.jpg

b0131526_2117404.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2012-10-05 21:20 | 建築 | Comments(1)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31