<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


イベント

ご無沙汰しております。
なんと!?1か月もブログ更新をサボっておりました。(>_<)

仕事・・・頑張っています。
9月に入り、2週連続でイベントを行いました。

1つ目は、建築中の「モデルハウス」の構造見学会!
張り切って準備をして臨んだものの.................まともに台風で、大雨(涙)

b0131526_2125669.jpg

b0131526_21254529.jpg


完成見学会は11月の予定です。今度はたくさんの方に見てほしい。。。です。


そして、2つ目は恒例の、「TDYフェア」
こちらは2日共、晴天に恵まれました!

b0131526_21284527.jpg


今回も趣向を凝らし、「我々が楽しくなければ、お客さんにも楽しさ伝わらない!」
と、大の大人が「文化祭」のノリでゲームを考え、POPを作り、蝶ネクタイして頑張りました。

その甲斐あって、7社で153組、平野木材のお客様も18組来ていただけました。
3連休の中、来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
これなかった方々、また次回来てくださいね!


なんか久々で、あまり調子の乗らない投稿になってしまいました。(笑)
でも、また頑張って更新します!!
[PR]

by fujiioyako | 2013-09-25 21:34 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30