<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


天窓から光が降りそそぐ明るい家

先日、またひとつ「素晴らしい家」が完成しました。(^^)

計画から約1年...プラン打ち合わせから約8か月...無事にお引き渡しをさせていただきました。
産まれたばかりの娘さんを育てながらの家づくり...大変なことがたくさんあったと思います。

でも頑張って時間を作って、家づくりに入り込んでいただきました。その甲斐あってご夫婦の想いがいっぱい詰まった理想の家が出来上がりました。「ほんといい家が出来ました」と喜んでいただき、お手伝いをさせていただいた我々も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
この家で、益々幸せな家庭を育んでいただきたいと思います。




b0131526_2373055.jpg

b0131526_2374149.jpg


b0131526_2384979.jpg



b0131526_23145478.jpg
b0131526_2315424.jpg


b0131526_23165644.jpg
b0131526_2317960.jpg



b0131526_23174254.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2013-10-12 23:05 | 建築 | Comments(0)

多忙な週末

3男の野球チームのお手伝いも終わり、ゆっくり出来る時間が増えるはずだったのですが・・・
どうやらそんな感じにはならないようです。(笑)

この土日もいろんな処へ行ってきました。(野球だけじゃなくなったのは確かですが・・・)

まず、昨日の土曜日、『式年遷宮』で超話題の『伊勢神宮』へお参りしてきました。
ある会の日帰りバス旅行です。毎年なかなか参加できず、ようやく参加できました。

b0131526_18332145.jpg

b0131526_18333166.jpg


心配していた雨も降らず、思っていたほどの人出もなく、とてもスムーズにお参り出来ました。
約1万本の桧を使い、約8年もかけて建造される素晴らしい建築物に圧倒され感動しました。

「遷御の儀」でご神体が移されたばかりの真新しい【正殿】では、個人的なお祈りはしてはいけない・・・
と聞き、日本国のために(笑)しっかりとお祈りをしてきました。




そして今日は・・・これまた超久々の参加(まだ除名になってませんでした 笑)自転車チーム【G&G】のイベントに行ってきました。

今日は、若手メンバーの結婚をお祝いする企画です。
彼が所属するもう一つのチームと合同で 『Run & BBQ』・・・総勢28名で!

b0131526_18585792.jpg

b0131526_1859742.jpg


久々に運動できて、幸せそうなお二人の笑顔が見れて、とても清々しい一日でした。

家内に手伝ってもらって作成した『ハッピーウェディング POP』も大好評でした。(^^)

b0131526_1933467.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2013-10-06 18:53 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31