<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


出会いに感謝(^^)

春の三連休、皆さんどのように過ごされましたか?

初日は冬に戻ったようでしたが、
今日は気持ちのいい晴天で、「春到来!!」という感じでしたね(^^)

b0131526_20330844.jpgさて、三連休の平野木材のモデルハウス見学会も終了致しました。
今回もたくさんの方々と出会い、お褒めの言葉もいただき感謝しています。お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
このご縁をきっかけに、「幸せの家創り」のお手伝いをさせていただければ光栄です。


また、今回もファイナンシャルプランナーの吉井氏による資金セミナーで、家を建てるにあたっての数々の不安、疑問を解消して頂けたと思います。
平野木材は大切なお金の話もしっかりサポート致します(^^)

4月には、現在建築中のお家の見学会も予定しています。
ご期待下さい!!



[PR]

by fujiioyako | 2014-03-23 20:15 | 建築 | Comments(0)

第三章 開幕!!

今週の火曜日、公立高校の合格発表がありました。
三男は無事、志望校に合格してくれました(^^)

b0131526_20461447.jpg

そして、三男の進路は………【畝傍高校】に決まりました!

一昨年の夏の決勝戦、佐藤薬品スタジアムのスタンドで…
彼の意志は決定したのでしょう。
この半年間、彼の想いは変わりませんでした。

いよいよ、「第3の矢」のスタートです。
「目指せ!親子で甲子園  最終章」が始まります。

2年半、また親子で夢を追いかけます!
またまた、ワクワクドキドキさせていただきます。(^^)

彼の高校野球が楽しく、素晴らしいものになりますように!!!
ご声援、宜しくお願いいたします。





[PR]

by fujiioyako | 2014-03-21 20:47 | 野球 | Comments(2)

モデルハウス見学会


広陵町のモデルハウス見学会第三弾を
3月21日〜23日に行います。b0131526_11543954.jpg建築をお考えの方、平野木材ってどんな家建てるの⁇
と思われている方。
モデルハウス見学が大好きな方‼
ちょっと気になった方…などなど(^-^)/

たくさんの方に平野木材の家創りを観て
いただきたいと思っています♪

連休の一日レジャー感覚でお越し下さい。

詳しくはHPをご覧下さい\(^o^)/

b0131526_11405183.jpg





[PR]

by fujiioyako | 2014-03-18 09:49 | 建築 | Comments(0)

石垣島から

昨日、石垣島から宅配便が届きました。
b0131526_9561030.jpg
石垣島にキャンプに行っている長男からです。

最上級生としてのキャンプ、今までとはまた違うキャンプでしょう。
朝から晩まで野球漬けの日々を過ごしているようです。

目標のリーグ制覇目指して…
野球人生ラスト1年を悔いのないように…

来週は関西遠征。石垣島から一路関西へやってきます。
真っ黒に日焼けして、頑張っている長男に会うのが楽しみです。(^^)

オリオンビール…楽しんでいただきます。(^^)




[PR]

by fujiioyako | 2014-03-14 10:05 | 野球 | Comments(0)

春の花祭り

3月に入り10日がすぎました。
とっても忙しくさせていただいております。(^^)

建築業界はちょっと大変な事になってきています。
消費税up前の3月。ある程度予想はしていましたが…

商品がなかなか入ってきません。職人さんが足りません。
ここ数年来の不況、住宅着工数の減少で、各メーカーも生産を減らし、人員も減らせてきました。そこにいきなりの2〜3割の受注増…業界がパンク寸前です。

平野木材も今たくさんの現場で工事をさせていただいています。
事故のないように、トラブルのないように、お客様に喜んでいただける引き渡しができるように頑張ります!

そんな中、昨日は半年に一度のイベントがありました。
お忙しい中、わざわざお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

b0131526_21100583.jpg
b0131526_21101197.jpg
「上生菓子 手作り体験会」皆さん、とっても楽しそうでした。(^^)






[PR]

by fujiioyako | 2014-03-10 23:38 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30