<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ワクワクする季節

ようやく仕事も少し一段落…(ちょっと無理に調整して 笑)
東京へいってきました。

東京六大学野球も今月はじめに開幕して早や第3節。
慶應大学にとって、前半の山場…昨年春秋の王者、明治戦をむかえました。

最高の天気に恵まれ(今年から晴れ男です 笑)
最高の休日を過ごせました。

b0131526_20285721.jpg
そして、激闘の3試合の結果…2勝1引き分け…明治から勝ち点を奪いました!!

息子とのメールで、「最高や!これで俄然面白くなってきた!」
ここまで、4勝0敗1分。最高のスタートを切る事が出来ました(^^)

野球人生最後の1年!息子はどうしても優勝がしたい…と言っていました。
今シーズン、未だ息子の出番はありませんが、勝利の瞬間の笑顔から彼の想いが伝わりました。
出場できなくてもチームが勝てればいい!
この春、彼の夢が叶いますように(^^)

b0131526_20290791.jpg

そして、同じ週末…畝傍高校の今シーズンの公式戦初戦が行われました。
結果………こちらも接戦の上、6対5で勝利しました。(^^)

三男も毎日充実した高校生活を送っています。
畝傍の次戦はゴールデンウイーク。
またまた仕事を段取りして…今年の畝傍…しっかり見てきます!
もちろんしっかり応援してきます!(^^)




[PR]

by fujiioyako | 2014-04-30 21:39 | 野球 | Comments(1)

ありがとうございました

みなさまこんにちは。

先日の日曜日、お施主様のご厚意で新築完成見学会を開催いたしました。

大切なお家をお貸しくださったF様ありがとうございました。
そしてお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

以前よりお越しいただいている皆様とはより親しくお話しさせていただき、
また初めてお越しいただいた皆様とは新しいご縁が生まれ・・・大変うれしい見学会となりました。

まもなく完成のかわいいお家も、日程の都合がつけば、お施主様のご厚意でご覧いただける予定です。


そして今週の水曜日、また一軒、新築家屋の棟上げをさせていただきました。
消費税UP後の4月も大変忙しくさせていただき、感謝しております。(^^)

今度のお家は、大部分が平屋建てというダイナミックなお家です。
b0131526_19242996.jpg

b0131526_19244642.jpg
お施主様の生活スタイルに合った家、お施主様の夢をかなえる家づくりのお手伝いを精一杯させていただきたいと思います。

そして今回も、【快晴!!】でした。(^^)
これで完璧に晴れ男になりました!(笑)







[PR]

by fujiioyako | 2014-04-17 11:50 | 建築 | Comments(0)

新築完成見学会のお知らせ

昨年の春に、住まいのご相談を受けてから約1年。
お施主様の大切なお家が完成しました。
今回は.......「温かみのあるシャープな家」
とても素敵な家です。
b0131526_20493838.jpg
b0131526_20500328.jpg


お施主様のご厚意により1日限り完成見学会をさせていただきます。

今週の日曜日・・・ 4月13日(日) 10:00~17:00 です。
場所は・・・・・・ 田原本町大網というところです。

予約制ですので、ご希望の方は平野木材にお申込みください!
(詳しい場所は電話にて説明させていただきます)

☎ 0744-32-2266

ぜひこの機会にご覧ください。

b0131526_20501452.jpg



b0131526_20502064.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2014-04-09 14:41 | 建築 | Comments(0)

素晴らしい誕生日!

4月8日.....大安.....快晴.....満50歳!!
友人の事務所新築工事.....無事上棟!!!

素晴らしい誕生日になりました(^^)

b0131526_20134322.jpg
半世紀を生きてしまいました。
誰もがそうでしょうが・・・若かりし頃、自分が50歳になることは全く想像できませんでした。あっという間でした。
でも、単なる通過点!まだまだこれからです!(笑)

より一層パワフルに、元気なオッサン目指して頑張ります!

いつもの棟上げは決まって雨・・・(苦笑)
でも今回は見事な快晴!!!

前途洋々!楽しい50代を祝福してくれているようです!(^^)

この日にこんな立派な建物を建てさせていただいたYさん、ありがとう!!
立派な事務所の完成を約束します!共に頑張りましょう!!!

b0131526_20134966.jpg





[PR]

by fujiioyako | 2014-04-08 20:26 | 建築 | Comments(0)

羨ましい春

入学...進級...引越し...
春は変化の季節です。

我が家でも「三男の高校進学」と「次男の一人暮らしスタート」・・・と変化の季節になりました。

昨日の日曜日は、家内と三男と家族4人で、次男の引越しのお手伝いの一日になりました。(^^)
3階の小さな部屋に、ベッド...冷蔵庫...こたつ...TVに電子レンジ.....
足りない物を買い足し、ようやく夕方には、これから5年間暮らすであろう彼のアジトが出来上がりました。

小さいけれど、過ごしやすそうな快適な部屋。
b0131526_21375667.jpg
これから、いろいろな経験をしてかっこいい大人になれよ‼と
エールを送ります。

今朝の朝食は、
生まれて初めて炊いたご飯と大好きな、つくだ煮の「アラ」!
・・・だったそうです。

桜満開の大学キャンパスにも、バイクで5分!
b0131526_21411663.jpg
羨ましいくらい快適な生活が始まります!!(^^)





[PR]

by fujiioyako | 2014-04-07 18:46 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30