<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


慶早戦

今週末、【慶早戦】に行ってまいります!
早慶戦・・・慶應サイドから言うと「慶早戦」なんです。(笑)

東京六大学春季リーグ最終戦、慶應VS早稲田。
ここまで早稲田が1位。慶應が2位。この早慶戦に勝利したほうが優勝!という大一番なのです。

ここまで息子の出番はありませんが、チーム優勝のため精一杯頑張っているようです。
勝てば「優勝パレード」・・・この目で見てきます!(^^)

日曜日はTV中継があります。息子の背番号は「9」・・・お時間のある方は応援お願いします。

b0131526_17381281.jpg
b0131526_17382065.jpg






[PR]

by fujiioyako | 2014-05-29 17:39 | 野球 | Comments(4)

仲間入り

2年ぶりに・・・再び仲間入りをさせていただきました。(^^)

b0131526_19531026.jpg
最後の高校野球の「追っかけ」.....いよいよ始まりました(^^)
奈良県大会、春の公式戦。。。畝傍高校、頑張ってます!

4日の3回戦、奈良高校戦.......4対0 完封勝利!
そして6日の準々決勝、橿原学院戦.......11対5 勝ちました!!
(橿学には昨年の夏の雪辱です)

強いです!いいチームです! 
ここ数年の良い流れ・・・後輩たちはしっかりと引き継いでいるようです。
これでベスト4!夏のシード権獲得です!
そして、週末の準決勝の相手は天理高校。あの夏以来ですか・・・(笑)

気合を入れて.....いやいや、まだあまり力まずに(苦笑)応援に行こうと思います。
こうやって球場に通えるのがホント楽しいです。(^^)






[PR]

by fujiioyako | 2014-05-07 20:08 | 野球 | Comments(1)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31