<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


毎年の・・・そして新現場

新年も早くも12日になりました。
今日でようやく、毎年の恒例行事が終わりました。

一昨日は、地元の友人社長さんたちと、今宮戎神社へお詣り。
そして、昨日は東大寺・・・今日は大神神社。
これで今年も完璧です!(笑)あとは日々頑張るのみ!!

b0131526_17413654.jpg
b0131526_17414512.jpg
b0131526_17415255.jpg
そして、とっても有難いことに、新年早々2つの新しい現場が動き出します。

ひとつは地元での新築です。
年明けから解体作業が進んでいます。

b0131526_17441183.jpg
あとひとつは橿原市での新築工事です。
こちらは今日、荷物の移動のお手伝いをさせていただきました。
来週から解体に入らせていただきます。
b0131526_17443420.jpg

現在進行中の現場も含めて、どれも大切な大切な仕事です。
お客様の期待にお答えできるように・・・喜んでいただけるように頑張ります!!!







[PR]

by fujiioyako | 2015-01-12 17:52 | 建築 | Comments(0)

美食三昧!

楽しいお正月もすぎ、日常の生活に戻って頑張っています。
今年もお正月から嬉しいお声掛けをいただき、ますますお客様に喜んで頂けるよう頑張ろう‼︎と誓いました。

さて我が家は昨年末から、豪華な食事が続いています。
年末に友人から産地直送の新鮮な牡蠣をたくさんいただき、生牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライを堪能!ありがとうございました。
b0131526_17292244.jpg
お正月は、久しぶりに家族が揃うということで、奮発して日頃お世話になっているフランス料理店での食事を企画。息子たちと共に、優雅ないい時間をすごせました。

b0131526_17273678.jpg
b0131526_17274665.jpg
そして、長男同士が親友でもある、私の中高の先輩宅での食事会。遅い時間までありがとうございました。
50歳を祝しての高校同窓会もありました。
そしてそして、先週はは取引き業者さんから馬刺しを頂戴し、馬刺し専用のお醤油(これが最高です)にニンニク、生姜、サラシ玉ねぎとともに頂きました。ありがとうございました。

もうお腹いっぱいです。
今月いっぱいは素食で過ごします。(笑)

のつもりなんですが、今日はこのあと大阪で友人たちと恒例行事・・・・・(苦笑)








[PR]

by fujiioyako | 2015-01-10 10:09 | その他 | Comments(0)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も、一つ一つの工事を大切に、心を込めて、皆様の期待にお答えをして、
皆様に幸せをもたらすような工事をさせていただきたいと思います!


今年も恒例のスタートで。
元旦の伏見稲荷は快晴でした。気持ちよくお詣りさせていただきました。

2015.....良い1年になりますように!(^^)

b0131526_12051718.jpg
おまけ・・・晴れ着に帯まで付けたワンちゃんンに遭遇しました。(笑)
b0131526_12052771.jpg






[PR]

by fujiioyako | 2015-01-04 12:07 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31