<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2週連続見学会

ニュースレターを送らせていただいている方はご存知でしょうが、弊社社員の植東が家を建てました。
奥さんと二人で土地探しから始まった家づくり。プラン設計から、コーディネイト...資材発注...現場管理まで行った思い入れいっぱいの家。しかも棟梁はお父さんとお兄さん!!小さいころから抱いていた・・・「いつかお父さんに家を建ててもらいたい!」という夢を見事に叶えました。

b0131526_19110273.jpg
そんな彼の熱い想いが詰まった家を、できるだけたくさんの皆さんに見ていただきたい!という事で、2週連続で見学会を開催することになりました。

9月 5日(土)6日(日).....12日(土)13日(日)  10:00~17:00
の4日間です。詳細は平野木材ホームページをご覧ください。


それでは少しご紹介を。
b0131526_19194487.jpg
b0131526_19195263.jpg
b0131526_19201247.jpg
b0131526_19201865.jpg
多くの家づくりに携わった彼だからこそ、「こんな家にしたい」「こんな暮らしがしたい」という気持ちも強かったと思います。『家と暮らしを楽しむ工夫』がたくさん詰まった彼の夢のマイホームを是非ご覧ください!
そして家づくりの参考にしてください。(^^)




[PR]

by fujiioyako | 2015-08-31 19:27 | 建築 | Comments(0)

本題の方も・・・(^^)

あっという間に今年も甲子園が終わり、少し涼しくなってきました。
優勝候補本命の東海大相模の優勝に終わりましたが、ほんと強かったですね!
連日甲子園は超満員!!昨今の高校野球熱は凄いです。一息つく間もなく秋の大会が始まりますが、少しはブログの題名にもあるように「家づくり日記」の方も書いていきたいと思います。

今年は春先からたくさんの仕事をいただいています。無事に次々と工事が完成し、お引渡しをさせていただいています。順番にご紹介させていただきたいと思います。

まずは今月完成した新築のお家です。
落ち着いた外観のゆったりとした間取りのお家です。いぶし色のフラット瓦に、2色の外壁が良く合っています。

b0131526_19402626.jpg
中に入ると、無垢のフローリングに吉野杉張りの天井。勾配天井の吹き抜けが開放的です。
桧の1枚板のカウンターがひときわ目立ちます!パソコンをしたり、将来子供さんが宿題をしたり・・・使い方は自由です。対面式のキッチンは清潔感のある白。少し高めの90cm。
b0131526_19463559.jpg
b0131526_19465224.jpg

b0131526_19472169.jpg

土地が広く南北に建物がないため、吹き抜ける風がとっても気持ちのいい家です。昨年から打ち合わせを重ね、お施主さんご夫婦の思い描いた家を実現させていただけました。若いお二人・・・これからご家族も増え、幸せなご家庭を築いていっていただけることでしょう!

そして、お施主さんのご厚意で、来月の9月6日(日)の1日限定、予約制で、このお家を見学させていただく事になりました。是非、平野木材自信の最新作を見に来たください!








[PR]

by fujiioyako | 2015-08-25 20:01 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31