<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


完成見学会

13日(土)14日(日)の2日間、斑鳩町で完成見学会を行いました。
お引渡し直前にも係わらず、気持ちよくOPENしていただき、また2日間とも現場に来ていただいたN様ご家族には本当に感謝いたします。ありがとうございました。(^^)

おかげさまで大盛況、2日間ともたくさんの方々に来ていただき、平野木材の家づくりを実感していただけました。皆さん、ちょっと大げさに言えば・・・感動して帰っていただきました。(^^)それくらい良い家が出来たと思います。

事前の案内やチラシにも書きましたが、『暮らし楽しむ木の住まい・・・薪ストーブとクライミングウォールのある家』
お施主様と何度も打ち合わせをさせていただき、N様のライフスタイルにあった、暮らしを楽しむ工夫が随所に見られる楽しい家に仕上がりました。また、木が大好きという事で、思いっきり「奈良の木」を使わせていただきました。平野木材の「代表作」のひとつになったと思います。

当日は皆さん、薪ストーブの暖かさに触れ、クライミングウォールを楽しみ、自然素材の家の気持ちよさを体感していただけたと思います。ありがとうございました。




b0131526_2033187.jpg

b0131526_2011375.jpg
b0131526_2012227.jpg
b0131526_2013130.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2016-02-21 20:05 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29