人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡遠征 Ⅱ

静岡遠征 2日目です。

静岡遠征 Ⅱ_b0131526_2034035.jpg
今日のグランドは、この有名高校のグランドです。

高校野球ファンなら、御存知でしょうが、
この 「常葉菊川高校」 は一昨年春・・・・・甲子園優勝!!
そして、昨年の夏・・・・・・・・・・・・・・・・・・甲子園準優勝!

静岡遠征 Ⅱ_b0131526_2173120.jpg

このグランドで試合が出来るだけで・・・子供たちはドキドキです!

そして今日の相手は・・・・・【愛知西シニア】 と 【座間シニア】
今日も強豪チーム相手にいい試合を...............................が二連敗.......

昨夜の夜更かしのせいでしょうか?
それともオヤジたちが飲みすぎたから?(笑)

静岡遠征 Ⅱ_b0131526_21133448.jpg
残念ながら、今日は先輩たちにも
いいところを見せられませんでした。
実はこの写真の二人は、我がチームのOBなんです。

親元を離れて 【野球留学】 頑張っています。
一人は、昨夏の甲子園決勝のマウンドにも・・・・・・・!

二人にとって今年は最後の夏!  「絶対甲子園に行きます!!!」

次男たちにとって、今日このグランドで野球が出来たこと・・・・
静岡で頑張っている先輩に会えたこと・・・・いい経験になったはずです。

そして一番親しい仲間達との 【遠征旅行】.......... とっても楽しかったようですよ。

by fujiioyako | 2009-02-17 20:38 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31