人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い犬に手をかまれる!

ことわざのような出来事が起こってしまいました。(笑)

飼い犬に手をかまれる!_b0131526_19402061.jpg


少し大げさですが・・・(笑) 昨日愛犬「モコ」にやられました。

事の次第はこういう事です。

いつも仕事をしていただいている電気屋さんがやってきて、モコの相手をしてくれていました。
とても嬉しそうにじゃれていたのですが、電気屋さんが面白がって仕事で使うビスの入った箱をモコに与えました。それが悲劇の始まりでした。モコはそれを【キープ】し出しました。
我が家の愛犬はおかしな癖があって、珍しいものをくわえると【キープ】を始めます。絶対はなしません。それが食べられるか食べられないかは全く関係ありません。今回もはじめて見る「ビスの小さな箱」に並々ならぬ執念を燃やし、完全な【キープ】を始めました。そこで放っておいたらよかったのですが・・・・・

首根っこを捕まえて、無理やりビスの箱を取り上げました。その途端・・・【ガブッ!!!!】


今日立ち寄った本屋でこんな本を見つけました。
「幸福な犬」・・・世界一幸せな飼い主になる方法・・・

飼い犬に手をかまれる!_b0131526_1955884.jpg


家族の中で、一番かまれるのが私です。
やはり犬の気持ちがわかってないのでしょうか?一から勉強します。(笑)
飼い犬に手をかまれる!_b0131526_21174721.jpg

普段はこんなに可愛い 【モコ】 なのですが・・・・・

こんな犬に豹変します!
飼い犬に手をかまれる!_b0131526_21183662.jpg


二重人格? いや二重犬格・・・!

by fujiioyako | 2010-06-02 19:46 | その他
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31