人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再スタート!

昨日、久しぶりに橿原球場に行ってきました。

再スタート!_b0131526_20555754.jpg


まだまだ残暑は続いていますが..................この場所は違っていました。
灼熱の太陽が降り注ぎ、吹奏楽の音楽と熱気が支配していた 「夏の顔」 の橿原球場とは一変して、すっかり 「秋の顔」 ・・・・・ 各学校の新チームを迎え入れる球場になっていました。

そんな中 ・・・ 【新生 郡高野球部】 の再スタートをしっかり見てきました。

秋の初戦・・・高田高校戦     13対1 コールド勝ち!!!
後輩たちは素晴らしいスタートをきってくれました。

息子たち3年生がいた時は、ものすごく 「ひ弱」 に見えた彼らでしたが・・・
先輩たちが引退して、自分たちの時代になり、そして初の公式戦・・・
見違える程、立派になっていました。グランドでプレーしている、1・2年生がとても頼もしく見えました。
きっと、「地獄の夏休み」 を皆で乗り越える事ができたからでしょう!!!

息子たちのチームカラーとは、違った 「郡高野球」 ...............
.............. 足を使い、単打を積み重ね、相手のミスをしっかり得点につなげ・・・・・
なかなかしぶといチームになっていました。昔の「郡高野球」はこんな感じだったような・・・(笑)

エース番号を見事勝ち取った K君! ナイスピッチングでした。
Aキャプテン!ナイスゲームでした。

そして何よりも、西岡監督!おめでとうございます。
夏の初戦敗退から昨日まで長かったでしょう。しんどかったでしょう。
次の試合からは、「呪縛?」から解き放たれて、思い切った采配をしてください!

これからも、野球部OBとして、そして保護者会OBとして、熱く応援をさせていただきます。

それにしても、昨日は久しぶりに気楽に郡高を応援させていただきました。楽しかったです。(笑)

by fujiioyako | 2010-09-20 21:00 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31