人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニングシューズ

ランニングシューズ_b0131526_22133765.jpg


買いました! 【ランニングシューズ】

最近、この手の物は、「子供の物を選ぶ」 という感じだったんですが・・・
今回は............自分の為に買ってしまいました。

アシックスの中級モデル 【GEL-KAYANO®16】 というシューズです。
買ってからアシックスのHPをみてビックリ!
最近は、驚くほどの種類の「ランニングシューズ」があるんですね。

元陸上部の方々から言わせれば・・・「ついに来た!陸上ブーム!」 て感じでしょうか?


実は、毎年12月に行われる 【大仏マラソン】 にエントリーをしてしまいまして・・・(笑)
今年は特に 【奈良マラソン】 が行われるので、注目大!です。

さすがに、いきなり.....42.195キロは無理(当たり前ですが・・・)
で、10キロの大仏マラソンの方にエントリーしました。

でも10キロも走らなければなりません。
しかも、気がつけばあと1ヶ月半ほどしかありません。

ヤバイ・・・練習しなければ...............
このかっこいいシューズで頑張ります。

とりあえず、次の日曜日のイベントに履いて行きます!!3時半集合???

by fujiioyako | 2010-10-21 22:17 | その他
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31