人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくも

続いて、三男です!

硬式野球チームに入団して、ちょうど1ヶ月。
なのですが、早くも大会です。
関西のリーグの「1年生大会」というのがあるんです。

昨日、次男の応援が終わるやいなや、あわてて移動です。

真新しい・・・ぶっかぶっかのユニフォームに身を包み、緊張の初公式戦です。

そしてもらった背番号が・・・・・なんと 「85」 !

はやくも_b0131526_216544.jpg


思わず笑ってしまいました。
プロ野球のコーチかトレーナー?
しかも、背中一杯に背番号がある感じです。(笑)

1回戦は見事に勝利!したのですが、2回戦で惜敗。
でも、三男は先発で2試合に出場させてもらい、おまけに臨時キャプテンに!!
楽しい貴重な経験をしたと思います。

高校野球のあと、すぐにこの試合を見たので、とてもかわいらしくて
ほのぼのしていて楽しかったです。

by fujiioyako | 2011-05-01 21:06 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31