人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物入りです。

この前から何故か私の小遣いが少ないなあ・・・・(もともと少ないのですが)
と思っていたら..............それもそのはずです。

野球はお金がかかります。 しかも3人ですから・・・・・

物入りです。_b0131526_22455771.jpg


特にキャッチャーミットは消耗品です。試合では、150球ほどのボールを受け、
練習では、毎日ブルペンで何人ものピッチャーのボールを受けます。
最低でも2つは必要なんです。
今回のミットは、ちょっとかっこよく、初めての 【刺繍入り】で・・・(笑)



物入りです。_b0131526_23143893.jpg


続きましては、次男三男のグローブです。
次男は、夏からの最終学年に向けて・・・そして三男は初めての硬式用グラブ。



物入りです。_b0131526_23161739.jpg


おまけに最後は・・・・・【木製バット】です。
そうなんです。大学野球は木のバットを使うんです!
という事は、折れたらおわり............................

とりあえず、製造工場で安く3本作ってもらいました。
1年生はなかなかバッティング練習はさせてもらえないと思いますが・・・
「しっかり芯で打てよ!!!」て感じです。(笑)

どなたか、長男のスポンサーになってくれませんか???

by fujiioyako | 2011-05-16 22:49 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31