人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012春 早慶戦

私の半年に一度の楽しみ・・・『早慶戦』 またまた行ってきました。
これを目標に仕事頑張ってます。(笑)

今年の春は、早慶戦を待たずに、「宿敵早稲田」 が優勝を決めました。
優勝のかかっていない早慶戦.....ガラガラかな?と思っていきましたが、大間違いでした。
やっぱり別物でした。さすが【世界の三大学生スポーツの祭典】!!...あとの二つは知りませんが.....
どなたか教えてください。(笑)

2012春 早慶戦_b0131526_2120216.jpg
2012春 早慶戦_b0131526_21204088.jpg


長男の郡高のふたつ先輩の辰巳君。慶應義塾のバリバリのレギュラーです。
今回も、攻守に大活躍!
結局、この3連戦、2勝1敗で慶応の勝利で春のシーズンを締めくくりました。早稲田の完全優勝を阻止しました。
2日間、天気にも恵まれ、内野席から外野席から、早慶戦を堪能しました。楽しかった。(笑)

2012春 早慶戦_b0131526_2123136.jpg
2012春 早慶戦_b0131526_2123251.jpg


そして今日、【春の新人戦】 が行われました。もちろん今日は奈良で仕事です。(笑)
慶應は、初日の第一試合に登場です。相手は・・・・・またもや早稲田!!
昨年の秋に続いての「新人戦早慶戦」です。

今回は長男は2回生。スタメンキャッチャーで出場させてもらいました。
先発メンバーの出身校・・・1番慶應...2番慶應...3番慶應...4番日大三高...5番慶應........
.....そして8番藤井(郡山高校)!9人中慶応以外は2人!!  目立ってました。(笑)

その上今大会は、長男がなんとなんと【主将】に!そして見事3対1で早稲田に勝利しました!!
明日は決勝進出をかけて、法政と対戦です。 あ~観たいなあ・・・
またネットの速報で応援します。がんばれ!!


おまけの写真。綺麗でした(^0^)
2012春 早慶戦_b0131526_21235713.jpg


by fujiioyako | 2012-06-05 21:20 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31