人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾・・・最終章!

いよいよ 【目指せ!親子で甲子園】 の「第2弾 最終章」の幕が開きました。

第2弾・・・最終章!_b0131526_19314584.jpg

第2弾・・・最終章!_b0131526_19315678.jpg


14日の土曜日、梅雨空の下、開会式が行われました。
参加43校の中、我が畝傍高校は36番目に登場!畝高はもとより、全43校が堂々とした素晴らしい良い行進を見せてくれました。
そしてその後、開会式のメインイベント「選手宣誓」が行われました。
今年は、磯城野高校の主将。立派な宣誓でした。

高校生達のきびきびとした行進・・・すがすがしい選手宣誓・・・それだけで、つい熱いものが込み上げてきてしまいました。昔はそんなことはなっかったのですが.......やっぱり歳のせいですかね?(笑)

さてさて、「畝傍野球部3年生の集大成」そして「次男の最終章」・・・・・・・
・・・・・・・どんな結末が待っているのやら。。。

今日は東京から長男が帰ってきます。我が家の応援体制はバッチリ!!です。(笑)
22日が楽しみです! 最後の夏、次男は背番号 『7』!私の夏と同じです。(^0^)

by fujiioyako | 2012-07-17 19:29 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31