人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事!

「親子で甲子園・・・第三弾」 は仕事の話から.....
7月の後半はある理由から仕事をサボっておりまして・・・(笑) その分8月は頑張っています!

先日の土曜日、「CocoHouse 第三号」の棟上げをさせていただきました。
真夏のまっただ中の「上棟吉日日」...まさかの雨予報。。。(やっぱり雨男!?)

ですが、前日から段取りよく大工さんに頑張ってもらい、夕方には立派な棟が上がりました!
仕事!_b0131526_14504875.jpg


お施主さんは、若いご夫婦と、とってもかわいい女の子の三人家族。
いつも、三人で会社に来てくれます。3月から毎週のように打ち合わせをして、「たくさんの想いが詰まった家」がようやく姿を現しました。ご主人も奥さんも「木が大好き!!」ついつい、こちらも力が入ってしまいます。平野木材が求める「家づくりを楽しむ!」を実践していただいています。
11月の完成まで一緒に頑張りましょう!

仕事!_b0131526_208880.jpg


そしてもう1軒・・・「CocoHouse 第二号」を6月の末に上棟させていただきました。
こちらは、細長い土地に、少し変わった形の家。

仕事!_b0131526_1611196.jpg
仕事!_b0131526_1605343.jpg


随所に見せ場のある家です!完成は9月。
完成見学会を行います。カッコいい家ですので、是非見に来てくださいね!

by fujiioyako | 2012-08-16 16:06
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31