人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっけなく・・・

いろいろUPしたい事があるのですが・・・まずは報告から。

三男の中学野球の目標...「神宮出場!」...をかけた戦い、あっけなく終わってしまいました。

あっけなく・・・_b0131526_22214457.jpg


ずっとずっと「弱い学年」。。。と言われ続け・・・(苦笑)
でも私は最後まで「そんなことはない!」と思い続け、三男にも言い続けてきました。

彼らは最後には【意地】を見せて「俺たちはできる!」というところを見せてくれる!と信じていました。でも.....なかなかうまくはいかないですね...

野球は流れのスポーツ。ましてや中学生。7イニング。
一度相手にいってしまった流れは、取り戻すことはできませんでした。

とっても残念ですが、本当に彼らはこの1か月、最高に集中して、みんなで一致団結して必死にやってくれました。それだけで十分(笑)  

みんなお疲れ様でした。
高校野球ならこれできっぱり終わりなんですが、中学野球はまだ続きます。
メインの全国大会への道は閉ざされましたが、まだ他の大会が残っています。
気持ちを切り替えて、そして、来るべく【高校野球での活躍】を次の目標に、頑張ってほしいと思います。


あっけなく・・・_b0131526_2234521.jpg
あっけなく・・・_b0131526_22374483.jpg


by fujiioyako | 2013-06-04 22:23 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31