人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

みなさまこんにちは。

先日の日曜日、お施主様のご厚意で新築完成見学会を開催いたしました。

大切なお家をお貸しくださったF様ありがとうございました。
そしてお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

以前よりお越しいただいている皆様とはより親しくお話しさせていただき、
また初めてお越しいただいた皆様とは新しいご縁が生まれ・・・大変うれしい見学会となりました。

まもなく完成のかわいいお家も、日程の都合がつけば、お施主様のご厚意でご覧いただける予定です。


そして今週の水曜日、また一軒、新築家屋の棟上げをさせていただきました。
消費税UP後の4月も大変忙しくさせていただき、感謝しております。(^^)

今度のお家は、大部分が平屋建てというダイナミックなお家です。
ありがとうございました_b0131526_19242996.jpg

ありがとうございました_b0131526_19244642.jpg
お施主様の生活スタイルに合った家、お施主様の夢をかなえる家づくりのお手伝いを精一杯させていただきたいと思います。

そして今回も、【快晴!!】でした。(^^)
これで完璧に晴れ男になりました!(笑)








by fujiioyako | 2014-04-17 11:50 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31