人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクする季節

ようやく仕事も少し一段落…(ちょっと無理に調整して 笑)
東京へいってきました。

東京六大学野球も今月はじめに開幕して早や第3節。
慶應大学にとって、前半の山場…昨年春秋の王者、明治戦をむかえました。

最高の天気に恵まれ(今年から晴れ男です 笑)
最高の休日を過ごせました。

ワクワクする季節_b0131526_20285721.jpg
そして、激闘の3試合の結果…2勝1引き分け…明治から勝ち点を奪いました!!

息子とのメールで、「最高や!これで俄然面白くなってきた!」
ここまで、4勝0敗1分。最高のスタートを切る事が出来ました(^^)

野球人生最後の1年!息子はどうしても優勝がしたい…と言っていました。
今シーズン、未だ息子の出番はありませんが、勝利の瞬間の笑顔から彼の想いが伝わりました。
出場できなくてもチームが勝てればいい!
この春、彼の夢が叶いますように(^^)

ワクワクする季節_b0131526_20290791.jpg

そして、同じ週末…畝傍高校の今シーズンの公式戦初戦が行われました。
結果………こちらも接戦の上、6対5で勝利しました。(^^)

三男も毎日充実した高校生活を送っています。
畝傍の次戦はゴールデンウイーク。
またまた仕事を段取りして…今年の畝傍…しっかり見てきます!
もちろんしっかり応援してきます!(^^)





by fujiioyako | 2014-04-30 21:39 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31