人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本題の方も・・・(^^)

あっという間に今年も甲子園が終わり、少し涼しくなってきました。
優勝候補本命の東海大相模の優勝に終わりましたが、ほんと強かったですね!
連日甲子園は超満員!!昨今の高校野球熱は凄いです。一息つく間もなく秋の大会が始まりますが、少しはブログの題名にもあるように「家づくり日記」の方も書いていきたいと思います。

今年は春先からたくさんの仕事をいただいています。無事に次々と工事が完成し、お引渡しをさせていただいています。順番にご紹介させていただきたいと思います。

まずは今月完成した新築のお家です。
落ち着いた外観のゆったりとした間取りのお家です。いぶし色のフラット瓦に、2色の外壁が良く合っています。

本題の方も・・・(^^)_b0131526_19402626.jpg
中に入ると、無垢のフローリングに吉野杉張りの天井。勾配天井の吹き抜けが開放的です。
桧の1枚板のカウンターがひときわ目立ちます!パソコンをしたり、将来子供さんが宿題をしたり・・・使い方は自由です。対面式のキッチンは清潔感のある白。少し高めの90cm。
本題の方も・・・(^^)_b0131526_19463559.jpg
本題の方も・・・(^^)_b0131526_19465224.jpg

本題の方も・・・(^^)_b0131526_19472169.jpg

土地が広く南北に建物がないため、吹き抜ける風がとっても気持ちのいい家です。昨年から打ち合わせを重ね、お施主さんご夫婦の思い描いた家を実現させていただけました。若いお二人・・・これからご家族も増え、幸せなご家庭を築いていっていただけることでしょう!

そして、お施主さんのご厚意で、来月の9月6日(日)の1日限定、予約制で、このお家を見学させていただく事になりました。是非、平野木材自信の最新作を見に来たください!









by fujiioyako | 2015-08-25 20:01 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31