人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!智辯優勝!!

智辯学園 初優勝!おめでとうございます。

いや~驚きました。強かったですね!
レベル低下とか言われていた中、奈良県の優勝・・・やはり嬉しいものです。

実は智辯OBの友人が何人かいまして・・・もちろん皆さん大喜び!
甲子園決勝の応援にも誘われていました・・・が、それはさすがに遠慮させていただきました。(笑)


これで、奈良県の高校は、「日本一のチーム」を倒さなければ次に進むことが出来なくなりました。
とてつもなく高い壁ですが、その分楽しみでもあります。

野球はどんなことが起こるかわかりません。
優勝チームのいる春の県大会・・・ますます楽しみになってきました。

あらためまして智辯学園の選手、関係者のみなさん、本当におめでとうございました。

祝!智辯優勝!!_b0131526_15464648.jpg


by fujiioyako | 2016-04-02 15:52 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31