人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモイは届く!

いよいよ始まります。
我が家の最後の高校野球・・・最後の夏。

昨日、『畝傍高校野球部 激励会』 が行われました。素晴らしい激励会でした。

選手たちの熱い想いを聞かせてもらい、先生方の言葉に感動をいただきました。そして試行錯誤して一生懸命に作成してもらったスライドショー・・・最高の出来栄えでした!それを見て昨日思いました。

・・・オモイは届く・・・

そのスライドショーの最後に流れる言葉です。

オモイは真剣に想わないと始まらない。想わないと実現はしない。だから心からに想うことにしました!『甲子園に行こう!』

イチローが先日言っていました。「笑われながら、それを実現することで見返してきた!」

この夏、畝傍高校の歴史を変えましょう!最後の夏、息子とその素晴らしい仲間たちと共に夢を追いかけたいと思います。熱い応援をよろしくお願いします!!

オモイは届く!_b0131526_2173726.jpg

オモイは届く!_b0131526_2175475.jpg


by fujiioyako | 2016-06-26 19:54 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31