人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特製アイランドカウンター!

10月から工事をさせていただいているリフォーム工事ですが、2期工事も完成です!

昨日、キッチンも仕上がりました。
「木とシステムキッチン」が上手くマッチングしています。もともと違うテイストのものですが、選んでいただいたキッチンの色が深みのあるいい色で、違和感なく溶け込んでいます。

特製アイランドカウンター!_b0131526_17451682.jpg

そして真ん中にドーンと存在感を出しているものがあります。
【特製アイランドカウンター】です!天板は無垢の杉・・・側板は杉の「Jパネル」というものを使用し・・・そして中には、キッチンメーカーの既製品の収納ボックスが仕込まれています。お施主様の発案に、少し私の提案も取り入れていただき完成しました。

確実に世界に一つだけのカウンターです。
収納力抜群!使い勝手最高!見た目カッコイイ!(^^)
こんなカウンターご希望の方・・・ご用命お待ちしています!(笑)

特製アイランドカウンター!_b0131526_17445375.jpg
特製アイランドカウンター!_b0131526_17450194.jpg


工事が長引き、長い間ご不便をおかけしましたが、時間をかけて試行錯誤し相談させていただいた工事が完成し、お施主様にも喜んでいただけました。これでお正月を気持ちよく過ごしていただけると思います。ありがとうございました。






【木と心】でお客様の幸せのお手伝いを・・・
   ◆ 株式会社 平野木材 ◆

明日も素敵な一日が皆様に訪れますように!



by fujiioyako | 2017-12-16 17:48 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31