人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26年ぶり?

26年ぶり?_b0131526_22162039.jpg
この写真をみて、
どこのチームか判る方は、かなりの高校野球マニアですね。(笑)

東京の二松学舎大付属高校です。
この学校は私にとっては特別な学校です。

というのも、実は・・・・・
26年前私が甲子園に出場させてもらった際・・・
ベスト8で対戦して破れた相手です。

そして、その時のエースが二松学舎の現監督です。
郡山高校とは、数年前から毎年練習試合を行っているそうです。
今日は26年ぶりに再会し、少しの間でしたがお話もさせていただきました。

26年ぶり?_b0131526_2215244.jpg
なんと、今でも郡高音頭(郡山高校オリジナルの応援歌です)
のメロディを覚えているらしく、口ずさんでくれました。
ちょっと感動ものです。

今日は、後輩たちが見事!リベンジしてくれました。(笑)

by fujiioyako | 2008-05-24 22:29 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31