人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

いよいよ始まります! 対戦相手が決定しました!
昨日、夏の『高校野球奈良県大会』の組合せ抽選会がありました。

いよいよ!_b0131526_1751882.jpg
郡山高校は、Aゾーンのシードに入りました。

初戦は、13日の日曜日 
第3試合(13:10予定)
相手は、法隆寺国際高校と
奈良北高校の勝者です。

3回戦は、19日 第1試合

準々決勝は、22日 第1試合

そして準決勝が・・・・・24日 第1試合
たぶん天理高校!!(もしかすると奈良大付属高校) 

そして、そして・・・・決勝戦が、25日です。
相手はおそらく、智弁学園!!
(球場は全て橿原球場です)

というように、25日の決勝戦まで是非!是非!勝ち進んでほしい!!
そして甲子園へ・・・・・・・・

驚くことに・・・・・夏の甲子園の奈良県代表は、昭和46年以降、約35年もの間
郡山、天理、智弁の3校以外はどこの高校もありません。
とにかく憧れの甲子園の土を踏むには、天理・智弁の両校に勝たなくてはならないのです。
もちろん、他の学校も気は抜けませんが・・・

3年生にとっては、最後の夏!
悔いの残らないように、自分の力を全て出し切ってもらいたい!

長男は、今年はスタンドで応援ですが、
精一杯応援している姿を見ながら、
私も負けずに、すばらしい後輩達を精一杯応援したいと思います。(笑)

by fujiioyako | 2008-07-02 18:44 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31